~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

大橋さんのゆく年くる年

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

クリスマスが近づいてきましたね~。

学校も終業式になり、子供達は冬休みモードですね。

 

うちの娘も本日成績表を持ち帰ってきます。

ちょっと楽しみです(*^_^*)

 

今日のゆく年くる年は、スタッフの中で最年少・若者(←ちょっと古い?)

大橋さんです(^O^)/

 

今年の2月からアミューズスタッフとしてがんばってくれている大橋さんですが、

私とは勤務時間がずれているので一緒の時間帯で勤務することが少ないです。

 

若者の2013年はどうだったんでしょう??

聞いちゃいましょうー!!

 

 

Q1. 一年を振り返って、どんな年でしたか?

 

A.  アミューズで働きだして、ライブでいろいろな所に行って、充実した一年でした!

    行きたかった韓国も行けました!

 

 

Q2. 今年、一番印象に残っている事は何ですか?

 

A.  ライブで5大ドーム 制覇したこと

 

 

Q3. 今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

 

A.  ないです! やりきりました(笑)

 

 

Q4. 年末年始の予定を教えて下さい!

 

A.  クリスマス前に韓国に行ってきます!

 

 

Q5. 来年の抱負をどうぞ。

 

A.  来年も仕事と趣味を両立させます!!

 

 

ありがとうございましたー☆

 

ライブで5大ドーム制覇に、韓国。。

アクティブですね~。。若い。

 

そして、クリスマス前に韓国。ということなので、今頃はハングル文字に囲まれた中にいるのでしょうか?

 

今年やり残したことも ない!といいきれるあたり、若さを感じます・・・・。

 

また、みやげ話聞かせて下さいね~☆★

 

 

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2013年12月20日 09:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: