~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

今日も寒いです(>_<)

こんにちは。
スタッフの大場です。
寒い日が続きますが、今日は特に寒い(>_<)
朝から曇り空で、おひさまが出そうもないですね。。。
予報では雪マークが出てますが、降りますかねぇ??
外出時には手袋・マフラー必須アイテムですね。
我が家の小学生も帽子・マスク・ネックウォーマー・手袋をつけて行きました。
そんな寒いなかでも、アミューズクラブのみなさんは元気に卓球をしてます。
スタッフの黒田さんは、マイラケットを用意してみなさんに負けないように奮闘中です(*^_^*)
ダイエット中の黒田さんですが、卓球で何カロリーくらい消費できるでしょうか??
お腹がすきすぎて、たくさん食べてしまわないように気を付けてくださいね~。
自分へのご褒美のビールもほどほどに(^o^)丿

投稿者 amuse_guest : 2014年01月15日 10:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: