~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

成人式

 こんにちは。

アミューズスタッフの大場です。

 ここ数日、寒波で寒い日が続きますね。。。

 

 

そんな中、明日の成人の日を前に豊田地区の成人式が行われました。

成人を迎えた方々が晴れ姿で来館されました(*^_^*)

%E6%88%90%E4%BA%BA%E5%BC%8F%20001.jpg

男性はやはりスーツ姿が多く、女性は振袖姿ですね~。

とっても華やか☆★

 

%E6%88%90%E4%BA%BA%E5%BC%8F%20002.jpg

 

成人の方のご家族のみなさんも多くいらっしゃって、アミューズ館内はにぎやかでした。

そして、朝からお手伝いを中学生がしていました。

数年後には、自分達・・・・と想像しながらお手伝いしてくれていたのでしょうか(*^。^*)

 

式典終了後、タイムカプセルを開封している方々もいましたよー。

 

新成人のみなさま、おめでとうございます!

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年01月12日 11:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: