~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ジャージの下には・・・。

こんにちは。

スタッフの大場です。

今日も寒いですね。。

最近は 快晴! という日が少なく、曇り空の日が多いですね。。。

アミューズスタッフはみんなジャージで勤務しているのですが、ジャージは意外と

寒いんですよね。

足のところとかは、風が すぅ~っと入ってくるので、ジャージの下にもう一枚(スパッツのようなもの)を

履いているスタッフが多いんです。

でも、黒田さんはそういうのを履かなくても、全く寒くないらしいです・・・・。

信じられない!

寒さに強いのか、若いのか・・・・。

でも、夏場はかなりの暑がりさんのようなので、事務所内に冷房が入っていても、

常にうちわであおいでいます(ーー;)

私はスパッツを履いていてもまだ寒いので、最近は スパッツ+レッグウォーマー を履いて、ジャージ

を履いております。

これは、加茂さんが「レッグウォーマー履くといいよ、スネを温めるといいらしい。」と教えてくれたので、

実際やってみると、

違う~!!

あたたかーい!! やっぱり冷えは足元から・・・ということでしょうか?

まだまだ寒い日が続きそうなので、手放せないですね~(*_*)

体調を崩さないように、寒さ対策・工夫をして、あともう少しこの寒さを乗り切りましょう!!

投稿者 amuse_guest : 2014年02月20日 09:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: