~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

黒田さんのダイエット

こんにちは。
スタッフの大場です。
今日も風があって寒いですね~(@_@;)
でも、黒田さんは バスケットゴールの設置に行って帰ってくると、
「あ~暑い!」といって上着を脱いで、つけていたマスクも外してました。
え~!!信じられない(;一_一)
そんな暑がりの黒田さんは、只今 ダイエット中です。
最近お昼もおかずのみでご飯はやめているんですが・・・
お休みになると、ついつい 手がのびるようで・・・・
休み明けには、必ずと言っていいほど、「いや~、昨日たくさん食べちゃいました(^_^;) 」
と、話してくれます(笑)
なかなか成果があらわれず・・・・・。
結局、本気のダイエットは4月あたりから・・・・ということになりそうです。
何かおススメのダイエット法があれば、アミューズ・黒田さんまで(^O^)/

投稿者 amuse_guest : 2014年02月22日 09:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: