~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

春がちかづいてきました☆

こんにちは。

スタッフの大場です。

最近、あたたかい日が多くなってきましたね。

朝・晩はまだ冷えて羽織るものが必要ですが、昼間は薄手のものでも平気です(^O^)

 

アミューズスタッフの花粉症に悩む人々は、今がピークを迎えているようです。。

あたたかくなるのが嬉しい反面、花粉症はツラくなる。。。

 

あと少しの辛抱ですね。。。。

 

 

静岡も桜の開花が発表され、今週末には見ごろを迎えるとこともあるようです。

 

この間、桶ヶ谷沼の近くを通った時、菜の花畑がとてもきれいでした☆☆

 

浜名湖花博も始まっているし、春を感じにおでかけしたいですね(^_^)/

投稿者 amuse_guest : 2014年03月26日 12:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: