~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

お弁当の日。

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今日はくもり空ですね。

 

事務所内はクーラーが入っているので外に出ると、生ぬる~い空気に包まれる感じがします。

 

しばらく晴天が続いていたので、梅雨があけてたっけ?と勘違いしてしまうほどでした(・_・;)

 

梅雨明けするころは、夏休みでしょうか。

 

わが家の娘たちは、幼稚園は今日で修了式ですが、小学校はお弁当持ちでした。

 

今日のお弁当は親子弁当というもので、

 

おにぎりを作ってもよし・・・

卵焼きを作ってもよし・・・

おかずを詰めるだけでもよし。

とにかく、できる範囲でお弁当作りに参加すれば OK というようなもの、 らしいです。

 

朝5時に一緒に起きて、長女はピーマンを切ってくれました。

ここ数日、体調が悪く欠席していましたが、復活して、気合マンマン(*^_^*)

 

今頃、お友達とワイワイしながら食べているころかなぁ・・・・。

 

 

帰ってきたら、感想きいてみたいと思います(*^_^*)

投稿者 amuse_guest : 2014年07月18日 11:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: