~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

そろそろ夏休みも終わりです。

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

ここ2・3日で夏らしい天気が戻ってきましたね。

 

先週末、わが家はキャンプに行ってきました。

 

1日目は大半が曇り空でしたが、晴れ間も見えていました。

 

・・・が、夜から次の日まで雨・・・・(>_<)

 

2日目はゆっくりする間もなく、早々に片付けて帰宅しました。

 

いいキャンプ場だったので、また 晴れた日でリベンジしたいものです(@_@;)

 

 

8月も半ばを過ぎ、夏休みもあと残り1週間となりました。

 

 

夏休みのゆるんだ生活からそろそろ学校モードに切り替えを始めなければならないですが、

暑さもあったり、ダラダラしてしまっていますね(@_@;)

 

今週末には、課題や持ち物チェックなどして、本格的に学校の生活リズムに戻していきたいと

思います。

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年08月20日 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: