~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

第2弾☆☆

 こんにちは。

スタッフの大場です。

 

台風も去って、今日は久しぶりに青空がみえますね。

日差しはあるものの、少し寒いような・・・。

 

最近、ジャージとポロシャツだけでは少し寒いので、ポロシャツの上にジャージを着るようになりましたが、

ちょっと動くと暑くなって脱いだり、しばらくすると また 寒くなってきたりするので、また着たり・・・・。

 

季節の変わり目ってムズカシイ・・・・(・_・;)

 

さて、先日ブログに載せた クリスマスリースのディスプレイ、来館されたお客様も立ち止まって

見てくれていまして・・・・

 

 

第2弾!!

 

ジャーーーン!!

 

  %E7%B5%B5%E7%94%BB%E6%95%99%E5%AE%A4.jpg

 

どうです!?

ステキでしょーーー!!

製作は、ほぼ 伊口さんが、加茂さんも少しお手伝いしてくれてました(*^_^*)

 

 伊口さん、小学生の頃は図工が得意だったそうですよ (^o^)/

やっぱりね~。納得。

 

 

只今、第3弾も 作成中です。

 

また、出来上がったら載せますねーー☆☆

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年10月16日 09:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: