~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

もうすぐフェスティバルです(^O^)/

 こんにちは。

スタッフの大場です。

 

11月に入りました。

今日は朝から雨で少し寒さがありますね。

 

ここ数日で朝晩は特に冷えるようになりましたね。あわてて、厚めのふとんを出しました(・_・;)

 

明日、11月2日 アミューズ豊田にて、「2014 フェスティバル豊田」 が開催されます。

 

只今、準備中。。。

 

%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%AB%E8%B1%8A%E7%94%B02014%E6%BA%96%E5%82%99%20001.jpg

 屋外では、世界の屋台村・テント村が開催されます。

地元特産物はもちろん、焼きそばやフランクフルトなど、おいしさいっぱいのお楽しみゾーンです。

素敵な商品も販売する予定みたいです(^O^)/

 

こちらは、館内の展示コーナーの準備中の様子です。

%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%AB%E8%B1%8A%E7%94%B02014%E6%BA%96%E5%82%99%20002.jpg

防災ポスターや交通安全ポスターなどが展示予定です。

 

ゆやホールでは、共伸スタジオ企画 ご当地 歌とダンスとアイドルと ・・・ということで、

兄妹デュオ・弾き語り・ダンスショーケース・磐田市ご当地アイドル の方々が出演予定です。

 

メインアリーナ等では、市民出店のフリーマーケットや食推協コーナーなどを予定しています。

 

他にもアミューズ豊田の南側道路は午前9時~午後4時まで歩行者天国となり、

ここでは 安全・防火ゾーンということで、消防車乗車体験などができますよ(*^_^*)

 

芝生の広場では、15:20~餅投げが行われる予定です☆☆

 

是非、ご家族でお越し下さいね~~(^o^)/

投稿者 amuse_guest : 2014年11月01日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: