~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

どんよりなお天気ですが・・・

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今日は朝からどんよりとした雲が広がって、朝なのに夕方のような暗さですね。

 

多くの企業の仕事始めは昨日というところが多かったのではないでしょうか。

 

昨日のメインアリーナでは、磐田市の賀詞交歓会が行われていました。

 

 

今日からわが家の小学生は3学期・始業式という事で、うす暗くて冷たい朝に出発していきました。

 

3学期初日からこんな天気とは・・・・少し気分が下がってしまいますよね(>_<)

 

しかも、お道具箱やらデスクマット、防災頭巾、上靴・・・・

 

荷物も結構あります。

 

自宅から小学校までなかなか距離があるので、学期末・始めは荷物が多くて大変です(*_*)

 

 

 

長期のお休みの後は大人も子供もリズムを取り戻すのに時間がかかったりしますが・・・・

 

 

新年を迎えたことですし、気持ちを新たにがんばっていきましょーーー!!

投稿者 amuse_guest : 2015年01月06日 10:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: