~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

もう夏なのか?

こんにちは 照れる

スタッフのいぐちです☆

皆様いかがおすごしでしょうか?

もう5月も残りわずかとなりました 驚く

ここ最近、日中はとっても暑い(-_-;)

日が多くなってきました。

ちょっと動くだけで汗が・・・ 悲しい

でも5月って・・・暦上は、夏なんですよね?

私のかなり若いころは、5月は気持ち良い季節だったのに・・・ 眉をひそめる  

時代の変化ですかね・・・ 悲しい

時代の変化の話はさておき・・・

明日から小学生の運動会が開催されるところもあります。

この暑さに負けず、元気に頑張って欲しいですね!

*私が小学生の頃は、10月頃だったような???これも時代の変化か・・・ 悲しい

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2015年05月22日 13:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: