~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

クモの名は

みなさんこんにちは!

スタッフの杉浦です。

 

先週、豊田地区で「セアカゴケグモ」が発見されましたね。

 

私の地元ではかなり以前からいるので、この辺りは

今までいなかった事に驚きました。

 

夏休みに入り、子供が外で遊ぶ機会も増えるので

見つけても触らないように気をつけたいです。

 

セアカゴケグモではありませんが

アミューズ豊田で大きなクモを発見しました。

 

私はクモが大嫌いなので、事務所で小さいクモを

発見しても大騒ぎしてしまいます… 叫ぶ

 

この前、トイレで何やら背後に気配を感じると

手のひらサイズの巨大なクモがいました(@_@;)

でも「よくいるサイズだよ」と言われてビックリ!!

 

スタッフの黒田さんは、館内で巨大サイズのクモを

発見した時に写真を撮ったそうです。

 

そのときのクモに『アミューズ・スパイダー』

名前を付けて画像を保存していました。

 

もちろんその画像は見ませんでしたヨ!

でもナイスなネーミング?だと思います(笑)

 

でも願わくばASに遭遇する事の無いように

(>_<)

投稿者 amuse_guest : 2015年07月19日 11:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: