~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ゆく年くる年 第3弾

 

メリークリスマス♪ \(^O^)/

 

さて、年の瀬スタッフ暴露大会も最終回となります。

当館の新加入メンバー&スーパー頭脳のおふたりに、きちんと締めていただきましょう! 

 

【坂上さんのゆく年くる年】

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

新天地での新しいスタートの年になりました。

 

Q2.今年、一番印象に残っていることは何ですか?

ジュビロ磐田のJ1昇格です☆

 

Q3.今年、やり残した~!と思うことは何ですか?

多々ありますので、来年へ継続します。

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

実家へ帰省の予定です。

 

Q5.来年の抱負をどうぞ

健康に過ごし、全ての行動に上手く出来ればと思っています! 

 

ありがとうございました (^O^)

九州男児らしからぬ?物腰の柔らかさに定評がある坂上さんでした☆

 

それでは、ラスボスの登場です。

 

【鈴木さんのゆく年くる年】

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

特にこれといったものはなかったと思います。

ごく普通の年(若干厄年風味あり)でした。

 

Q2.今年、一番印象に残っていることは何ですか?

車のエンジンが急に壊れたこと。

 

Q3.今年、やり残した~!と思うことは何ですか?

思いつかないです。

特にないと思います。

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

おもちを食べます

 

Q5.来年の抱負をどうぞ

早寝早起き。

 

はい、ありがとうございました~ (^O^)

車が急にねぇ、それは大変でしたねぇ。あの運転じゃあねぇ。

でも壊れたと壊したは違いま...  あ、ちょ... グフッ

 

【次回、27日(日)が本年最終日となります。よろしくお願いします。】

 

投稿者 amuse_guest : 2015年12月25日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: