~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

☆彡メリークリスマス☆彡

昨日、買い物に出かけたらどこもかしこも混んでいる。。。

普段混まないお店まで大混雑で「何故!?」と思ったら

世間はイブでした…そして土曜日…ついでに3連休のド真ん中…

そりゃ混むはずです(笑)

アミューズでもツリーを飾ってお祝いしております(●^o^●)

IMG_0002.JPG

 

そして今月は遥奈さんのワンマンライブがあり、 久しぶりの

アミューズでの公演に地元のみならず県外からも

大勢のファンの方にご来場いただきました!

image1.JPG

青色を基調としたステージに心に訴えかけるような

切なくも優しい曲調がとても印象的でした。

image3.JPG

透き通るような歌声にとても癒され、少し早いクリスマスプレゼントが

届いたような感じがしました^^

おかえりなさい、遥奈さん。

また素敵な歌声が聴けるのを楽しみにしています(*^_^*) 

IMG_0004.JPG

投稿者 amuse_guest : 2016年12月25日 13:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: