~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

【通年制教室】レッスン再開のお知らせ

日頃より、教室運営にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

この度は、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う教室の休講により、
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

令和2年3月から休講させていただいておりましたが、
「緊急事態宣言解除」と「小・中学校の再開」を受け、
令和2年6月より再開することとなりましたのでお知らせいたします。

再開にあたり皆様に安心・安全にご参加いただくために
「感染防止対策へのご協力のお願い」・「一部利用制限」がございます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしく
お願いいたします。

※対象者の皆様には「再開のお知らせ」を郵送にてご案内いたします。

■保護者の皆様へご協力のお願い
・ご自宅での検温と体調確認のご協力をお願いいたします。
・体調が優れない場合は、ご参加をお控えください。
・レッスン前後のマスクの着用にご協力をお願いいたします。
(熱中症にご注意ください)
・手洗い、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・こまめな水分補給を促してください。
・タオルやハンカチをご持参ください。
 
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
今後とも磐田市アミューズ豊田をよろしくお願いいたします

投稿者 amuse_guest : 2020年05月24日 18:35