~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

館長いわた・・・・帰還しました

みなさま ご無沙汰してます
いわたでーす (*^―^*)ノ

たまり~なに飛ばされたのが、2ヵ月前・・・
そして、アミューズブログから姿を消して、3ヶ月くらい?・・・・

館長いわた!!  久しぶりに戻ってきましたー(≧∇≦)ノ
(パフパフパフ ドンドンドンドン!!!)

あれっ? だれも喜んでない!?!?

いやー 4月はほとんど 「掛川たまりーな」勤務でした・・・

5月にはアミューズに戻ってましたが、月次書類やら年度報告書やら
怒涛のように事務仕事が・・・・・ (*´□`)=3

ようやく ひと段落したので、たまにはブログでも♪

 

復帰第一号なので、めずらし物&記念ものを UPさせていただきます♪♪
まずはこれっ ↓ ↓ ↓ ↓
とある日の虹♪ とある日の虹♪♪

とある日の 虹です♪
帰宅時、バイパスが渋滞だったので 車が止まった瞬間にパチリ♪

写ってる車や家と比較してみて下さい  結構大きい虹でしょ!?

見えるかな~?  実は2本(2アーチ?)出てます!
超感動&超めずらしいっす~ (〃゚∇゚〃)
↓ ↓ ↓ ↓
2アーチ出てます!

新人 加藤さんもブログってましたが、写真だと伝わらないっすねぇ (-_-;)

http://www.amuse-toyoda.jp/blog/2010/05/post_148.html

帰宅ラッシュ時間だったので、見られた方 結構お見えなのでは??
同じく虹を見ていた方、この写真で あの感動を思い出して下さいまし♪♪

 

そしてもう一枚 ↓ ↓ ↓
「77777」

「77777」です!!!

1台に1回しか出せない数字なので、思わずパチリ♪♪

この車、12月で丸5年・・・・
という事は、1年で17000キロも走ってる!!

ん~ 来年には 10万キロ超えしそーで、恐るべしっす。。

 

「虹」やら 「77777」やら な~んか最近ついてるのかも??

宝クジが 当たったりなんかしちゃったりして!!!!

もし1億当たったら、何かおごりましょう♪♪

という事で、お久しぶりの岩田でした~ (*≧m≦*)

またでーす (o^∇^o)ノ

 

 

 

PS

 くまちゃ~ん

 アミューズブログ、参加者が増えたねぇ♪♪

 みんな、「もっと書きたい!」って言ってるんだって?

 来月から、『みんな月2回』にしちゃったら・・・どうだい???

投稿者 amuse_guest : 2010年06月06日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: