~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

加茂さんのゆく年くる年

こんにちは、くまです。

今日のアミューズスタッフゆく年くる年は加茂さんです (o^∇^o)ノ

 

 

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

A.あっ!!という間の一年でした。

  今年もバレーの行事が多く、皆様にご迷惑をおかけしました。

  プライベートでも出掛けることが多かった年です。 

 

Q2.今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A.チリ落盤事故

 

Q3.今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A.読みかけの本 2冊

  編みかけのマフラー、ベスト(自分用)

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

A.墓参り  大そうじ  コンサート(毎年恒例の♪)  餅つき  同窓会

 

Q5.昨年末のブログで「新年の抱負」を書いてもらいましたが、どのくらい達成できましたか?

A.全然できてないですねぇ~~

  相変わらず皆様の足をひっぱっています。

  来年も又、1つ歳をとるので、ますますお荷物になりそうです。

 

 

あれ・・・??年末の予定に飲み会はないんですか??

たしかたくさん忘年会があるとか・・・。

 

Q3の答えに「編みかけの・・・」とありますが、これはありますねー!

くまの場合は、去年から編みかけのままですが (_ _|||)

 

 

投稿者 amuse_guest : 2010年12月21日 11:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: