~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

桝田さんのゆく年くる年

こんにちは、 くまです。

今日のアミューズスタッフゆく年くる年は桝田さんです♪

 

 

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

A.例年のように皆様には迷惑をかけつつ、過ぎてみれば

  あっという間の一年でした。

 

Q2.今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A.猛暑、流れ星

 

Q3.今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A.常日頃のかたづけ、特に年とともにできなくなるような物。

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

A.年末にまた年をいただく事。

  障子の張り替え(半分は終わりました)

  新年最初に氏神様に初もうで

 

Q5.昨年末のブログで「新年の抱負」を書いてもらいましたが、どのくらい達成できましたか?

A.健康に過ごせてよかったと思っていましたが、健康診断で・・・・!!

 

 

Q2の答え、「猛暑」はわかりますが、「流れ星」って昨日のことですね??

そして障子の張り替えもう半分終わったんですか!

くまも少しずつ大掃除を始めなければ・・・

 

投稿者 amuse_guest : 2010年12月15日 12:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: