~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

SAKURAさんおめでと~!!!

みなさま こんにちはー
いわたでーす (o^∇^o)ノ

いきなりですが、アミューズの超常連様をご紹介♪

バウンドテニス「SAKURA」の皆さんです↓ ↓ ↓
バウンドテニス「SAKURA」の皆さん

SAKURAさんは、ほぼ毎日、バウンドテニスの練習されてるんですって!

でね、毎年大会で結果を出されてます!  すごいでしょ!!

今回もメダルを獲得しましたー!!
(パフパフパフ ドンドンドンドン!!!!)
↓ ↓ ↓
メダルを獲得!!

全日本の選手権大会で3位ですって!  超すごいっす!! 
↓ ↓ ↓
http://www.bound-tennis.jp/event/index.html

以前、「よく練習されてますよねー!」 って聞いたら、
「私達はバウンドテニス病に感染してるから毎日しないとダメ」って言われてました。

そのくらい練習してるからこそ、こんなすばらしい結果が出せるんですよね♪♪

いやー ほんと尊敬します!!

 

そんなSAKURAさんに、謝らなければならない事が・・・・・・・・・・・・・

撮影でお借りした、大事な大事なメダル・・・・

お返しするまで、厳重に保管していたつもりだったのですが・・・・

ちょい油断した隙に、またもこいつが やらかしました (_ _|||)
↓ ↓ ↓
パク男・・・・メダルを見つけて興奮

パク男・・・・メダルを見つけて、興奮しております ( ̄ロ ̄lll)

つーか 発情したサルと同じ動きをしてました・・・・

メダルをかけて、「なんも言えねぇ」 だって。。。わけわからん事して楽しんでます。。。。

SAKURAさん 大事なメダル、汚れてしまって申し訳ありません m(_ _)m

これに懲りず、また賞を取ったら教えて下さいね♪♪

 

は~い 今回はバウンドテニス「SAKURA」さんのご紹介でした♪

 

SAKURAさんって、みんな良い方々ばっかなんです♪♪

38歳にもなって、いまだ結婚できない私を心配してくれたり、
遠征に行ったら「お土産」を買ってきていただいたり・・・などなどなど

お客様なのに、逆に色々とお気遣い いただいております(感謝っす)

 

ありがたい事に、アミューズには 他にも良いお客様が、いーっぱいお見えです。

SAKURAさんみたく、全国各地の大会で頑張ってる方々も多いです。

もしよろしければ、ほかの方々もご紹介させて下さいね♪♪

あっ! べつに「お土産」は いらないですからね~~ (*^―^*)

皆さまの素晴らしい結果が聞けるだけで、わたくしは十分でございます♪

くどいようですが、「差し入れ」とか「食べ物」とか、ほんと期待してませんからね~♪

では、またでーす (≧∇≦)ノ

 

 

 

PS

 お客様ご紹介コーナー いかがでしたか??

 記念すべき1回目は、たしか「合気道さん&ザ・マルコ~メ」だったような・・・・

 http://www.amuse-toyoda.jp/blog/2010/03/post_118.html
 http://www.amuse-toyoda.jp/blog/2010/03/post_123.html

 ザ・マルコーメ・・・・
 最近、うちのパク男と仲良しです。

 お母さんにお着替えしてもらいながら、パク男と手話っぽい事してます。

 たぶん パク男の事、同級生か子分だと思ってるかも??

 

 

 ・・・・マルコーメ
    あんま近寄ると 将来こんなんに なっちまうぜ!!!!

 

    ↓  ↓  ↓  ↓

 


あんま近寄ると 将来こんなんに!?

投稿者 amuse_guest : 2010年07月14日 11:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: